Wi-Fiのお知らせ

未定です

プロフィール

えりか@グチャ

Author:えりか@グチャ
大学生になったけどリアルではゲーオタ根暗
になっていてどうも瀕死状態です(; ´д`)
ゲームの世界でいきていくんだ(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぬこにゃんかうんた

ぬこたんになりたかったひとは
にんです



うはああああああああああああああああああああああああああ

KTKRKTKRKTKRKTKRKTKRKTKRKTKRKTKRKTKKT


囲炉裏さんのフレンド当選してしまったwww
嬉しい嬉しすぎるwwしかも走ってみたい枠ww


コメントくれた方ありがとうございます



追記もよんでね 囲炉裏さんの抽選動画見た方はわかると思うのですが
某○○さんと知り合いなんですねw
はいwその辺は秘密ってことでwwww
こうなったら是が非でも1人暮らししてよんで来なきゃなw

コメント

ぉお(゚ロ゚屮)屮

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧
活躍たのしみにしてますww

羨ましすw

ちなみに動画うp見てきました^^写真ゲーなんですか?ww癒し系零に見えてきましたwww


当選おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そらさんに続いて囲炉裏さんとも・・・
うらやましいw
囲炉裏さんのけつに甲羅ぶつけてやってくださいww
動画楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


