Wi-Fiのお知らせ

未定です

プロフィール

えりか@グチャ

Author:えりか@グチャ
大学生になったけどリアルではゲーオタ根暗
になっていてどうも瀕死状態です(; ´д`)
ゲームの世界でいきていくんだ(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぬこにゃんかうんた

ぬこたんになりたかったひとは
にんです

スポンサーサイト


どうぶつのもりパート1うp




ぶつもりを実況してしました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見させて頂きましたo(^-^)o
僕も買いたかったのですが、なかなか時間が取れないんですぐに草ボーンになりそうで…
もし買ったらふにゃんと村に遊びに行きます(≧∇≦)

おもっきり勘違いで(滝汗

よく見たらもう募集終わってましたねwww
改めてまた今度募集しているときに応募しますね♪

タニシごっこwwww
やっぱり楽しそうw

正月は勉強三昧だったそうでwwwお疲れ様です。
オレも勉強しなきゃだなぁ。
彼氏いないならオレがなってあげるよ。はいサーセンww

遅くなりましたが、今日マリオカートのフレンド登録させていただきました。

どうぶつの森、とても面白そうですね。
僕も前から欲しかったので近いうちに「ソフマップ」で買おうと思います。
どうぶつの森を買った際にはもしよかったら、そちらの方でもフレンド登録していただけますか?

夜遅くまで起きていると体調を崩さないように気をつけてくださいね。
あと、親御さんに見つからないようにも…(笑)

お疲れ様です。まぶです。

どうぶつの森も実況されていたのですね!
僕もつい最近どうぶつの森実況始めました!
初プレイな上、まだ始めたばかりなので、
えりかさんの動画は見ないようにしておりますが、
少し進んだら見てみたいと思います!
※どんなテンションなのかすごく楽しみです

これからも実況頑張ってください。
それでは今後とも宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


