Wi-Fiのお知らせ

未定です

プロフィール

えりか@グチャ

Author:えりか@グチャ
大学生になったけどリアルではゲーオタ根暗
になっていてどうも瀕死状態です(; ´д`)
ゲームの世界でいきていくんだ(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぬこにゃんかうんた

ぬこたんになりたかったひとは
にんです

スポンサーサイト


本当に申し訳ない

昨日フレンドルーム開こうとおもったら
親にキレられ、ケータイ取り上げられるは
PC取り上げられて連絡手段なくてWi-FI開けなかったです><


開くといったのに開けなくて申し訳ありません

コメント

全然大丈夫ですよ!また今度開いて下さい^^

あらら(PД`;)
 
またWi-Fiやるときは声をかけてください^^

センターまで日ないけど大丈夫カーイ?

そうだったのかぁ…どまいです><。

また今度余裕ができたらでいいのでお誘いお願いしますね♪

ちなみに私もぶつ森録画したので後ほどupしますねw
フレンドコードも今度教えますー。ぶつ森もwifi楽しみにしてます♪

どうしたのかなぁ~
一度スカイプで連絡をいただいたときにフレンド対戦開始だったのかな?

「やってしまった\(^o^)/」

と思っていましたが、全然大丈夫ですよ!!
むしろ僕はフレンドルームに入れなかったと思っていただけに、開いていなかったということを聞いて安心しました(*^∇^)

受験生なので無理しないでくださいね。
また、対戦するときには呼んでください!!
いつでも参加しますよ!≡≡(((っ・ω・)っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


