Wi-Fiのお知らせ

未定です

プロフィール

えりか@グチャ

Author:えりか@グチャ
大学生になったけどリアルではゲーオタ根暗
になっていてどうも瀕死状態です(; ´д`)
ゲームの世界でいきていくんだ(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぬこにゃんかうんた

ぬこたんになりたかったひとは
にんです

スポンサーサイト


センターです

コメント返せなくてごもんね(´・ω・`)
落ち着いたらまとめて返します

今日はセンターです


応援してくれている方々ありがとうございます

動画をあげて勉強しろ!!ってコメがあるとどうしても勉強しなきゃなって気になりやりました

動画のコメントも励みななりました


うちにかかわってくれたすべての人にありがとうをいいたいです



ここからは個人宛ですのであまり気にしないでください




>うちゅー
本当にいろいろありがとう。うちゅーに弱音はいたりしたけど愚痴聞いてくれて、それでも勉強汁っていってくれて


>そらさん
昨日の早くねないとそらさんそろそろ怒るよーっていってくれてなんか素直に励まされました!!
全力で頑張ってきます
そしてこれからもよろしくお願いします


>ハヤミさん
いづも構ってくれてありがとうございます♪
行く前結構緊張してましたが、喋って随分リラックスできました。
いつもありがとう


>めめさん
さいごまで禿ましてくるてありがとうげざいます><
さいごまで頑張れ!!っていってもらってすごい嬉しかったです!!


>ポン酢さん
ポン酢!ポン酢!
いつもいじられてくれてありがとうございます!!
明日センターおわったらポン酢さんの家にとまりにいくので○○○駅に迎えにきてください(笑)



>そらしど組の皆様
昨日夜までマリカやってたところ早く寝ろっていってくれたり心配してくれてありがとうございます
すごいうれしかったです


本当はもっともっとかきたかったけどケータイなんで文字数制限なんでかけなくなりました(´・ω・`)



こんなだいそれたことかいたけど本番はもうちょい先ですねw
これからもいろいろご教授願います












今日の囲炉裏組のひともよろしくおねがいしますw

コメント

英語の22ページに居る、お兄さんの絵のデカさにテスト中吹いた(^w^)
理系の見せ所は明日なんで頑張りましょう(*^o^*)

実況は大学になってからやって、勉強して下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


