Wi-Fiのお知らせ

未定です

プロフィール

えりか@グチャ

Author:えりか@グチャ
大学生になったけどリアルではゲーオタ根暗
になっていてどうも瀕死状態です(; ´д`)
ゲームの世界でいきていくんだ(`・ω・´)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぬこにゃんかうんた

ぬこたんになりたかったひとは
にんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああああああもう!!

反論するつもりはなおいけどさ

こいつが行くさいがくセンター受けるレベルじゃないだろってwww




確かにそうですよー
センターだったら9割ないと無理だもん!!!


あーくそ!!!はやく終わらしたい


9割なんて人間がとるレベルじゃないおー
過去問やってくるー><


なんかアンチというかさ
ニコニコってなんであんな暴言コメながれるんだろ


うちには理解できませんw
きにしないけどねw



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。